6月22日 土曜日 中潮 タイラバ

釣果
マダイ 72センチ~ 13枚
レンコ
イトヨリ
ホウボウ
アオナ
カナトフグ
アマダイ
エソ

今日は朝からうねりが凄くて沖の目的地に行けませんでした!
予報がどんどん悪くなる(笑)
お土産はぼちぼち釣れましたよ
塩焼きサイズばっかり(笑)
今晩のイカメタルは中止になりました~

皆さんお疲れ様でした~!
また行きましょう~!

タイラバをこれから始めようと思ってる方
始めたばっかりの方
もっとタイラバ上達したい方
是非お待ちしてま~す!
船長に教えて下さいと言って頂いたら
しっかり教えますよ~
人それぞれ症状があると思います
なぜ自分だけ当たりがないんだろう?
なぜ自分だけ当たっても魚が針にかからないんだろう?
なぜ自分だけ大きい魚がかかってやり取りしてるときにばらすんだろう?
などですよ
思ったときはすぐに船長に症状別に聞いて下さい
症状別に説明しますよ~
言わなかったら見守りま~す(笑)

アーカイブ