8月31日 土曜日 大潮 タイラバイカリレー

タイラバイカリレー

釣果
マダイ 65センチ~15枚
アマダイ
アコウぼちぼち

イカ 1人マックス5はい
ナイトタイラバ
マダイ 70センチ~2枚

今日も結構ばれましたね~
ドラグの音は結構聞けましたよ~
とにかく食いが浅かったですね
ヒラメも目の前でオートリリース(笑)
アコウも10匹くらい釣れましたよ
アマダイも40センチ以上ありましたね
まあ4時間でそこそこ釣れたと思います
夜は
カナトフグが凄かったですね
仕掛けが底につく前に
バルス「滅びの呪文」してました
ムスカみたいに
目が~!目が~!みたいな感じて
メタルが~!メタルが~!「メタルの仕掛け1セット2000円位」
ロスト半端ない
イカはたぶんラピュタのいかずちで死んだんでしょうね
全然釣れませんよ
今年のイカ釣りは終わります!
皆さん本当にありがとうございました!
イカ釣りは嫌いになっても
エレファントは嫌いにならないで下さい!
来年はイカ釣れますように~
イカは裏切っても、筋肉と魚はうらぎりません!

皆さんお疲れ様でした~!
また行きましょう~!

アーカイブ