9月29日日曜日大潮 タイラバ&SLJ

釣果
マダイ 75センチ~ 92枚
レンコぼちぼち
イトヨリポツポツ
エソ ビッグ
アオナ ビッグぼちぼち
カナトフグ

今日も全員安打出来ましたよ~!
バードウォッチングではなく
マダイウォッチングしてましたよ(笑)
朝イチのポイントで4キロ3キロ3キロ塩焼き位を合わせて12枚位釣って
下げ潮に合わせて前の日に見つけてた沖のポイントへ
仲の良い船長さんには事前に教えてたのでいっしょに流して3隻で爆釣しましたよ

30枚位迄は数えてたけどワケわからなくなってきたのでそこからカウンター出してカチカチカチカチ
70オーバーは二枚40センチオーバーはもうわかりません(笑)
良型ばらしも凄かったですね
ばらしだけで皆で30回以上は行きましたよ~(笑)
忙しくて写真少ないです
アオナもデカイのけっこう居たんですがね~
カウンターの写真撮った後にラストに1枚追加しました(笑)
しかし皆さん沢山のリリースありがとうございました!きっともっと大きくなって帰って来ると思いますよ(笑)

皆さんお疲れ様でした~!
また行きましょう~!

アーカイブ