8月13日金曜日中潮タイラバとSLJ

釣果
マダイ 78センチ〜48枚
その他

夕方まで雨はパラパラでしたが
帰るちょっと前から強くなって
港着いたら土砂降りでした
カッパ来ててもパンツまで濡れましたよ
最近の釣りガールは根性が有って素晴らしいですね
このバッドコンディションでも最後まで仕掛け落とし続けてましたからね
次回はもう少しタイラバの謎について教えちゃいましょうね
ただ、落として巻くだけじゃ弟子1号2号には勝てませんよ〜
しかし相変わらず、弟子1号、2号は釣り続けてましたね
ある方から港帰って魚分けた後の写真載せたらって言われたんで載せてみました
因みに入ってるのは20リットルのペール缶です
もうすぐ発売のボーズレスのムサシで釣れない時間に自分がテストしてみましたよ
ホール中のあたりが、多い気がしましたね
写真無いですがシイラもホール中あたってます
一応78センチのマダイはサクッと釣れましたよ
これは巻でしたよ

皆さんお疲れ様でした〜
また行きましょう〜

アーカイブ