6月13日タイラバチャーター

6月13日マダイ77センチ頭でした~
釣果
マダイ77センチ〜57枚
その他

チャーターありがとうございました
タイラバ&SLJで釣る真鯛ゲーム堪能して頂きました

お一人様で29枚釣られましたが30枚到達出来ず残念でした
小さいタイは写真撮ってません

しかし当たりは物凄い有るのですが
針にかからない
途中でバレる
もう少し条件良かったら100枚は楽に超えたでしょうね

鉛丸呑み2回有ったりとにかくバラし凄かった

しかし77センチのマダイの顔が見れて良かったです

自分もこっそり72センチのタイ釣らせてもらいました

しかしマンゴー美味しそうに丸かじりしてますね

SLJにかかったイカを自分が調理して食べて貰いました
美味しそうですね

遅くまでお疲れ様でした~

アーカイブ