5月4日 タイラバ&SLJ

今年も90センチ釣れました🐵

ストーリーで89センチって🐵

あげたんですが🐵

釣具のポイント赤坂店に持ち込んで🐵

計測したら90センチ有ったみたいです🐵

新しいメジャーの使いかたが🐵

悪いみたいです🐵

すみません🐵

小さくなるより大きくなる間違えなので🐵

お許しを🐵

70オーバーはこれ一枚でした🐵

良型からリリースも入れて26枚🐵

大型のバラしも多かったですね🐵

お土産も沢山釣れましたね🐵

チカメ、タカバ、レンコ、イトヨリ、🐵

ホウボウ、アオナ、ボッコ、アコウ🐵

実は今の船昨日が最後の出船でした🐵

明日は時化の為中止だと思います🐵

最後の出船で90センチのタイが釣れて🐵

ちょっと感動しました🐵

それと常連さんなら知ってる人も多い🐵

自分が1番最初に買った緑色の炎月の🐵

タイラバロッドを🐵

今はレンタルタックルにしてるのですが🐵

そのレンタルタックルで🐵

タイ90センチが釣れました🐵

数々の70センチオーバーを自分でも🐵

釣ってきた竿🐵

お客さんも沢山70オーバー🐵

釣って頂きました🐵

最後の最後にサプライズ🐵

お世話になった船とお世話になった竿に🐵

感謝です🐘

因みに今の船は7000時間一緒に過ごしました🐵

来週は新しい船を取りに行ってきます🐵

皆さんお疲れ様でした〜🐵

また行きましょう〜🐵

アーカイブ