7月16日 イカメタル

良く釣れましたね〜🐘

1人MAX100杯🐘

皆さんクーラーボックス激おもでしたね🐘

35リッタークーラーパンパン🐘

前半ポツポツで60杯行くかな〜って🐘

ペースでしたが🐘

後半入れ当たりになりましたね🐘

船中1000杯超えましたね🐘

ボーズレスさんのイカメタル🐘

TG服部 30号 赤緑🐘

これやばいですよ🐘

めっちゃ釣れる🐘

落ちるの早いし🐘

とにかく手返しが良い🐘

沢山釣りたい人は持ってたほうが🐘

良いですよ🐘

イカが浮いてしまって20メーター位で🐘

釣れる時はタングステンの🐘

意味がないですが🐘

釣れるタナが40メーターより下だと🐘

タングステン抜群の効果有りますよ🐘

とにかく手返し🐘

今年のイカメタルはジャイロ使ってるから🐘

当たりがめっちゃわかりますね🐘

しかし行きから帰りまでエアコン🐘

つけっぱなしで🐘

ジャイロで船揺れないし涼しいしで🐘

自分の体力が例年より🐘

調子が良いですね🐘

船酔いのお客様も減った気がしますね🐘

皆さんお疲れ様でした〜🐘

また行きましょう〜🐘

アーカイブ